霊視した経験について 3

https://note.com/cute_yarrow285/n/nd78fa908e941

やり方としては、深呼吸を繰り返し、頭からっぽにする、みたいな感じです。15分ほど、けっこう時間かかりました。
どういう風にみえたか、というとおもしろくて、まず閻魔さまっぽい人は、「カメラで下からなめる」みたいな表現がありますが、そんなふうにみえて、で、おじいさんですが、興味深いことに、ドローンで撮影したみたいな感じで、上からグーンとおじいさんに寄っていて、顔がアップになり、一瞬止まり、そしてぐいーんと顔から離れていくような感じです。映画のワンシーンのようでもあり。なんなんでしょうね。
たぶん、みんな、それぞれみえ方が違うんでしょうね。
つづく

−−−−
YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。
さらに毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。よろしくお願いします。☺️

サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?