見出し画像

【参政党】【神谷宗幣さん】参議院選挙も間近ですので、各政党代表を占っていきます。今回は神谷宗幣さんです。(2022/07/04)

【参政党】【神谷宗幣さん】参議院選挙も間近ですので、各政党代表を占っていきます。今回は神谷宗幣さんです。

参議院選挙も間近ですので、各政党代表を占っていきます。今回は神谷宗幣さんです。ケルト十字です。事前にホロスコープもみています。てんびん座の影響がとても大きいですね。バランス感覚、美的センスがとにかく優れています。自分や党をどのようにプレゼンテーションすれば良い効果を得られるのか心得ています。


さて、まずアドバイスカードとして女帝が出ています。優しく包み込むような愛情を傾けてください。

現在の位置に節制の逆です。先ほどてんびん座のお話しをしましたが、優れたバランス感覚が今、さすがに乱れている感じがありますね。

顕在意識にカップ10の逆、潜在意識にペンタクル4の逆です。対外的なイメージはなんとか保てている状態です。しかし家族とうまく関われていないのかもしれないですね。

ペンタクル4は、がめつくなっているという意味がありますね。うーん。

過去にはワンドペイジです。若々しく新鮮なイメージです。良いお知らせという意味もあります。

近未来にはハングドマンです。ぐっと我慢する時期を経て成果が得られるのかもしれません。

自分の位置にペンタクルクイーンの逆です。顕在意識のカップ10の逆とリンクしているように感じます。忙しくてご家族、特に奥様とのコミュニケーションがとれていないのかなという印象です。

周辺環境にカップキングの逆です。一方で、周囲から、疑いの目で見られているのかもしれないですね。

願望にソード6の逆です。とにかく、選挙にひとりでもふたりでも通したい、そんな思いがあらわれているように感じます。

最終結論にワンドキングです。これは情熱的なリーダーのカードです。

当選者が出るかどうかは微妙なラインですが、リーダーとしては熱く支持されるようですね。周辺環境との対比が見えます。疑いの目と、熱い支持です。

今後は、ご家族に対しても支持者に対してもあたたかな気持ちをもっていただくとひらけていくのではないかと思います。

と、以上となります。
ありがとうございました。

-----

さて、参政党の神谷さんです。当選されましたね。ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。

奥様とも仲が良さそうで大変、喜ばしいことですがこの点、占いは外れていますね;^^。お時間がないというのは当たっているのかもしれませんが…。

ホロスコープというのは星がそれぞれ角度を取り関連しあって、多数・多様に意味を作り出しますので、どれを抽出するのかがカギになりますが、てんびん座の影響力、バランス感覚というのは今でもその通りだと思っています。なるほどー、という感じです。

自分でかなりいい感じにリーディングできた点を述べれば、キングについてですかね。
カップは逆位置、ワンドは正位置でした。

疑いの目と熱い情熱。

選挙が終わってから、さまざまな憶測、仮説が出てきました。

私も少し、「ん?」と感じるところはありますが…、当選を果たされたので、日本のために尽力していただきたいですね!


YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。

それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。

さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。

よろしくお願いします。☺️


サクタロウのサクッとタロット

https://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos


プロフィールページです。

https://note.com/cute_yarrow285/n/nee333cc4b606


💥あなたのためだけにフォーマットした、生活を豊かにするヒント、占います。どういうヒントをご希望か、画面下の【クリエイターへのお問い合わせ】からご連絡ください。謝礼については、お気にめしていただけたら、このページ下の【気に入ったらサポート】で100円~500円~1000円~任意で承ります。金額はご自由にお決めください。遅れてもかまいません。☺️ 

✳️ちなみに私は特定の宗教、思想など持ってないです。なるべく客観的に、と思ってやっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?