見出し画像

温泉♨️へ

皆さんこんばんは

今日は、節分ですねー
恵方巻き食べられましたか?

我が家は、ミニサイズの海苔がたくさんあったので
家で好きな具を巻いて食べました😋

さて今日は、見た目はおっさん頭脳は子供のうちの主人
がスキー🎿行こうと言うけれど寒いので嫌といったら
和歌山の方に行こうとなって温泉♨️目当てで
出かけることになりました。

和歌山駅周辺を、通り和歌山城を見てラーメン🍜で有名な井田商店というお店に行こうと思ったのになぜか空いてなかったんです。

愛犬も一緒なのでサービスエリアでちょこちょこ止まるので時間が、かかるんです。
とりあえず先にお昼ご飯を食べ様になって
おっとっと広場と言う所が、あったので入って和歌山ラーメン🍜を食べました。


ラーメン🍜とタコ飯

勿論全部は、たべてませんがまぁ普通に美味しいかったです。
専門店では、なかったですけど

それから温泉♨️だけ入れる旅館へむかいました。
温泉に入れる時間が、15時までなので余裕をもって
入れるように

右側に旅館があります
海綺麗でした


撮影があったみたいです


古い井田が、あったので写メしました。


夕日のロケーションが、最高みたいです
浴室から
露天風呂から

貸し切りのようで私1人だけだったのでゆっくりできました。

贅沢な時間を、過ごせましたよ!🤭

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?