第26思 自閉症の娘がまたやらかした

公園で遊んでいた友だちが帰ると行って、そのままその子の家について行ったという過去問(過去の問題w)が娘にはあります。

その子は中国人。

言葉通じないのに、嬉々としてついてった。
その後、母である私が。、お菓子持って詫びに行ったことあり。

近くの男の子の家にチャイムも鳴らさないで入って行ったこともあり。

しばらくなくなったなと思ったんですが……。

今回は朝の登校で一緒になるだけで、学年が随分下の子の家に。

チャイム鳴らして、出てきたその子のお父さんに、今日は遊べないと言われたのに。

数時間経たないうちに再度訪問。
無理矢理入って、おもちゃで勝手に遊んでたとのこと。

その子の親から、学校の方に相談が行き、先生方を巻き込んで私がまた謝罪をする始末……。

目の届かないところに娘が行くのは不安。

だけど、GPSで管理するほどギチギチにはしたくないという、葛藤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?