見出し画像

balに行きたい☕️

と言う事で、イタリア🇮🇹感を少しでも感じるため、
セガフレードザネッティに☕️

直感に従って♪

espresso!
幸せ!

朝からイタリア語聞いてたら👂
イタリアのバールに行って茶したい!ってなって。

「un caffe perfavore」言いたい!

today'sおえかき↓

SABOTEN!&HAYATO選手

イタリア旅行したときさ、
ホテル🏨予約しないで行き当たりばったりで決めたのね。

そして、駅ちかのいいホテルあって、
2泊で、100ユーロって言われた気がしたのよ。

すごい綺麗なホテルでさ!
これで100ユーロ?
ラッキー🤞って思ってて…
でもなんか気になって翌日👀
もう一度確認したのよね。値段€

そしそたら、、、200ユーロやった😅
イタリア語の2「due」が聞き取れてなかった👂
冷や汗でたよね。
カードで全部払ってたから、限度額ギリギリってか、足りねー!ってなってさ。

フロントの人にお金足りないから、部屋を変えてください!ってお願い🙇してさ

イタリア語そんなに話せないのに…
電子辞書片手に🫴

「なんてこった😨」みたいなめっちゃ困ってたよね。優しいフロントの💁おじさま。

ごめんなさーいって🙇叫んでた

そしたら、「今からはもう無理だ」って言われて。

あーーー追い出されるー😱って思って覚悟してたのさ😦

そしたら、なんと、、、
凄く可哀想な日本人に見えたのか、「それでいいよ」って😭😭

下手したら警察沙汰な出来事なのに👮
やべー日本人来たなって思われてたかもね。

ありがとねー!
あの時のおじさま🙏
あの人が今も幸せでありますよう🍀✨

だから、イタリアには沢山恩があるの🙏
どんな形かでも返せたらいいなと思ってる✨

前世絶対イタリア🇮🇹人だったはず👩🏻‍🦰

そんな私の思い出ストーリーでした🇮🇹

聞いてくれてありがとう😊

Buonagiornata!!!💋


かわいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?