見出し画像

山田くんとl V999の恋をする💞9話

皆さんこんにちは☺️ ゆっきです。
久しぶりの投稿に更新からはじめての投稿のやり方を忘れて手こずりながら投稿ができました笑笑💦😅
毎日続けないとスマホに慣れてないわたしは駄目ですねぇぇ。。


山田がカッコ良すぎて死んだシーン😍

友達に勧められてアニメ見たけどイイ。
すごくイイ。どんどん回が進むに連れて2人の仲も好きなの? この気持ちは何? と二人が気付いていくのが観ていてキュンキュンする😘
あぁ、来週も楽しみ。
アニメオタクなんで良いアニメあったら教えてください🤭

とりあえずアニメの貯め撮りしたやつを週末休みの時にガッツリ観て一日が終わる。とても幸せな時間。

わたしの推しに付き合って最後まで読んで頂きありがとうございます😊まあ、こんな感じでゆるーく投稿すればわたしでも毎日出来るかななんて思ったら苦笑😅
皆さんも是非みてくださぁーい😘
これからも応援よろしくお願いしまぁす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?