見出し画像

寝かしつけボーナスがほしい【クラウドファンディング残り3日!】

こんにちは。
クラウドファンディング挑戦中のワーママです。

早いもので、残りあと3日となりました!
まだまだ、ご支援必要な状況です。
よろしくお願いいたします!

今回は、寝かしつけについての書き綴ってみようと思います。

クラウドファンディングのプロジェクトも、
「寝かしつけ」をテーマにしたWebアプリ開発となっています。
これは、自分自身が寝かしつけに対して、イライラしたり、ツライと感じていたので、
嬉しいことが待っていたり、ワクワクできればなという思いからスタートしたプロジェクトです。


寝かしつけは毎日避けられないお仕事

寝かしつけは毎日必須のタスクだと思っています。
「疲れてるし、今日はやめとこう」が出来ません。
GW?年末年始?そんなの関係ねぇ。

「ママ、今日は寝かしつけいらんで」なんて言わないっすよ。(まだ2歳)

毎日逃げられない、避けられない、、
いつかは終わると分かっていても、いつになるかわからない。
楽な日もそりゃあるけど、なかなか寝てくれなくてイライラしちゃう日もある。(というか後者が圧倒的に多い)

寝かしつけにログインポイントとかあったら
めっちゃポイント貯まってるんじゃないの?

寝かしつけにボーナスもらえませんか?

さっきも書いたけど、例えば寝かしつけがソシャゲだとしたら、
絶対毎日するからログインポイントたまるし、
レベルとかあったら結構良いとこいってるんじゃない?

ソシャゲだったら、アイテムもらえたり、装備が強くなったり、
ガチャがひけたりするんじゃないの?

そんなボーナス寝かしつけにもください。

頑張ってる自分をほめてあげたい

子育てしてるんだから当たり前っちゃ当たり前だし、
寝かしつけだって子どもと向き合う大事な時間でしょう?

分かってます。重々承知しています。

だけど、やっぱり、
寝かしつけ、疲れちゃうんです。大変なんです。

褒めてほしいんです。
なんならご褒美もほしいんです。

どうにか、楽しい時間にできないかな
ワクワクすることに変えられないかな

寝かしつけ、楽しいものにしよう

そう思って、現在クラウドファンディングに挑戦しながら
Webアプリ『ねむたいむん』を開発しています。
どんなものなのか、とか、私自身の悩みや思いとか、クラファンページに載せていますので、良ければご覧ください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
残りのラストスパート、頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?