見出し画像

新年度一週間も経ってないけど色々あった…でも 歩んで行こう

新年度に入って一週間もたたない間にいろんな事が有った。挫折や希望…まるで毎日がジェットコースターの様な年度の始まりだ。でも自分のしたい事やこの仕事ではここまでやらないと…頑張らないとって思うし、引き上げようとしてくれる周りの人も居る。その期待に応えたいと思っている自分がいる。

だからもう少し頑張って進んで行こう。

毎日落ち込んだり挫折感を覚えたりしているけれど何とか乗り越えないと前に進めない。周りの人の期待にも応えたい。なんなんだろう自分って思うけどもう少しもう少し…あと少し頑張れるかもしれない。
今日の朝までの仕事を入れてしまった。依頼に応えたかったから_。でも気持ちはかなりいっぱいいっぱいで、今年度は、まだまだどうなるかわからない。ジェットコースターの日々は続くのだろう。

でも…もう少し…頑張る。


この記事が参加している募集

仕事について話そう