見出し画像

ハンドメイドが好き。

今日は外泊してます( *´꒳`*)

8月17日から鬱で入院してまして、
今、軽躁??(^^;
って思うくらい元気です。

動画編集したくて、動画撮りまくってます( ̄▽ ̄;)
撮るのも大変、
編集もさらに大変、

それをこなそうとしてる時点で、軽躁注意報です。

ちなみに、
日中の眠気なしです。
鬱になると過眠になるんですが、
今回の入院ではガッツリ夜寝れてまして
9時間くらい寝てますΣ(゚ω゚ノ)ノ
家ではこんなに寝れない。。

さて、
家に帰ったらしたいこと。
それは、
もちろん、ハンドメイドです。

ミシンが好きなんですよ、私。
さすがにミシンを病院に持ち込めないでしょ??
だから、好きな事、禁欲してる状態。

早速、ミシンしましたよー( *´艸`)

今日は超簡単、
ランチョンマットを作成しました。

パンダ柄のランチョンマット

もう、このパンダの生地が、かわゆくて。
まだあと少し残ってるから、何かに仕立てれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?