見出し画像

最近のはまっているもの

こんにちは、かずえです。

あといくつか寝ると50歳を迎える女子です。

そんな私が最近(推しとは別に)ハマっているもの。
(マイブームってやつですね。死語?って「死語」が死語?)

量子力学です

物理学なんですが、正直言って物理って何ぞや?ってくらいの学歴。
高校は家政科だったので、物理なんて習わなかったし、大学も出てないので正直説明しろって言われてもできない。よくわからない。

でも、この量子力学が私に希望をくれました。

量子力学を使うとスピリチュアルなことが科学的に解明されてしまうんです。
これを知ったとき、「引き寄せの法則」が現実にあるんだと思えました。

すいません。書いている本人がよくわかってないから、読んでいる方ももっとわからないですよね?

「引き寄せの法則」
願えば現実になるって思想。

しかし、大多数の皆さんは願うだけで現実になるなら苦労はしないよって思いますよね?
そうです。願うだけでは現実になりません。
願って、それに向かって行動しなければ、なりたい自分や夢は現実にならないのです。

見ているだけで大金が入る動画などがありますが、あれは意味ないです。

素敵な彼氏が欲しいといくら妄想を膨らませても、その人に出会う行動を起こさなければ、ただの妄想です。

そういうこと。

そんなことを最近知って自分自身で試してみようとしています。

だから、楽しいことしか見つからない生活とブログのタイトルを付けました。

この「引き寄せの法則」には正しいやり方と順序があります。

それを実践していきます。

どうか、面白おかしく見守ってやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?