見出し画像

自己紹介 まとめ編①〜⑩


初めまして

子育てママの為のワンランク上の
暮らしを叶える専門家

観音みほです


一流アスリート.マスコミ芸能関係
個人・法人経営者の

クライアント様が
不安が取り除かれ

ニコニコ☺️過ごせるよう
前向きなアドバイスを

紹介制からSNS
インスタ2022.立春〜
公式LINEは2023年スタート


1人で悩むより本氣で早い解決を
望む方に向け

東洋占星術(九星氣学.家相風水等)
中心のオリジナルメソッドで
鑑定歴30年

3ヶ月で金脈・人脈も
自然に恵まれ

大好転を実感でき
願望実現のサポートをする


🇺🇸エンジェル スタジアム オブ
アナハイム (カリフォルニア州 LA)




趣味は海外旅行
その日の氣分に合わせ

ゆったり美味しいものを食べ
ホテルで暮らすように過ごすのが
好き❤️

今年の夏から法人:株式会社.
代表取締役の二刀流)


九星氣学暦




九星氣学を習ったきっかけは


自分の人生がドラマの様に
天と地の差が激しく


これが《ターニングポイント 》↓

自分の生命が天に召された子と共に72時間タイムリミットの中
ギリギリ助かった30年前(詳しくは別欄②)


『これでもか!』って また
突然 神さまに試されても…↓

病院で2ヶ月後には視力を失う宣告
何とか神ドクターに奇跡的に助けられた10年前(詳しくは別欄⑨)

水晶で氣の浄化



幼い時から目に見えない不思議な
何かがあると思いながら

優れた才能を発揮する弟を

『神さまは不公平』と劣等感
マシマシの毎日

親にも言わず

弟に 無いものが私にあった


この先の運命や
自分の力ではどうしようもない事

突き詰めて
全部知りたかったし

悲しみを時間が忘れさせてくれる
はずと
何でもいいから集中し
執着する氣持ちを変えたかった




名前の由来は



1つが観音さまの様に
人の音に耳を傾け

観察し導き
直ちに救いたい(他は別欄④)


🇸🇦サウジアラビア・ジェッダ
マリオット マディーナ ロード




決めた❣️



《悩める人のナビになる》

ゴールまでの道

宝の地図を渡す🌟



幸運氣に乗れるタイミングで
大好転のチャンスを掴み


未来が豊かで幸せな
【愛されゆとリッチなママ】へ


少しでも早く大好転して
願望を実現するサポートで
お役に立とう

これが使命

娘と旅でリフレッシュと
パワーチャージ🌟


歴史が長いと…辛い事もあって


人生の中で1番現実逃避したくて
思い出すのも辛く
なかなか書けない悲しみのページ

【生命のタイムリミット72時間】

《目次》は↓

・命がけのお産タイムリミット72時間

・突然 家の水まわりから【水が漏れる】

・8時間後の悲しい現実

・48時間がせまり総合病院に転院

・残酷物語のような現実の世界[お別れ]

・逃避行したくなるほど辛くても

・退院して習い始めた九星氣学に
救われて

(長文で別欄②)





【7時間半の手術で脳腫瘍を摘出】


《目次》は↓

・半信半疑なまま封筒に書かれた病院へ

・視野が半分見えてない状態って言われても…

・診断は2ヶ月後は失明の危機

・腫瘍が大きくて視神経を傷つけるリスクがあり、出来ない

・2カ所目のT病院

・7時間半にわたる手術で腫瘍摘出

・こんなに脳の手術で回復の早い人は病院中探してもいない!と言われた

・たとえ代謝がゼロになってしまっても

・病は氣から❣️

・人生平坦に生きてる人なんていないから〜

・《お金は天下のまわりもの》

・今は何度目かの奇跡で救われおまけの人生だと思ってる
(長文で別欄⑨)


病は氣から❣️氣にしない☺️





代謝ゼロの私でも

イライラや落ち込む前に
良い方角でパワーアップし
リフレッシュするから

イライラなんてあまり感じない


氣のエネルギーに関係するから
自分のやる氣が上がる推しメン💓

好きな事をみつけるとアドレナリンも出て元氣がでる💖

🇰🇷韓国はご飯食べに釜山に行く様ないつも通りの感覚




吉方位に旅✈️に行き
幸運な強運エネルギーを

身体に
チャージすれば

そんな凹む事があってもね😌

神さまが味方してくれて
大好転し

嬉しいや楽しいが
増えるから

沈んでる暇なんてない

ひとりぼっちで考えなくて良い
大丈夫❣️

誰だって大なり小なり不安な事は
あるんだから

そんな事 
氣にしたって

しゃーないの(仕方ないの)

底についたら這い上がるだけ

良い時
悪い時

そりゃ波があるよ☺️



人生平坦に生きてる人なんて
いない


鑑定でバイオリズムを無理なく
思いどおりゴール設定
クライアントさんがハッピーに💖



今だけレアで超お徳でしかない🌟





【30分完全個別無料鑑定】


実施中


例えば
*0→1をめざすママ起業家さまへ個別に対応

その人に合った個別にバイオリズムを鑑定し

絶好のタイミング✨や
不調で様子を見る時期など

具体的に伝え
大好転の波に乗る


*永久保存版3大特別PDFも
アンケート後さらに
【無料】プレゼント🎁

永久保存版3大特典PDF
簡単アンケート後に更に無料プレゼント🎁



*プラス2つ
金運アップや開運できる画像 
今なら無料プレゼント中
待受画面にしている人もいるよ🌟

例えば🇭🇰香港の嵐でも崩れない
パワースポットで撮影した
超金運アップ画像(左下は私)



3種類のPDFを1ヶ月実践した
だけで性格も穏やかになり大好転

「億のお金が舞い込んだ✨」と
個人男性経営者が喜び報告あり😊

こちらこそ嬉しい声はハッピーに🌟❤️‍🔥

12月に入ると
海外✈️など増える為
【無料】鑑定プレゼントは
人数限定の予定


今のタイミングが良いよね❣️

プレゼントの申し込み方法は
公式LINEで友達登録



↑↑↑タッチしてネ🌟



⁡生年月日(わかれば時間)送ればOK

48時間以内にお一人ずつ鑑定日の予約の連絡を

ポチッと手動で返信
お待ち下さいね



1人で考えるよりスパッと
道がわかり解決できる
(ホテル ラウンジで対面鑑定は
こんな感じ)





有料鑑定は…


それぞれのお悩みに
合わせオーダーメイド(対面、zoom、LINE電話、LINE、メール)で解決



Instagramフォロワー1万人以上の女性起業家さまが
「ぜひ私から鑑定受けたい❣️」

飛び上がって
嬉し泣きしそうなくらい😭❤️‍🔥

ご家族丸ごとオーダーメイド鑑定

バリバリお仕事されて同業者さんも多い中
私を信頼して頂き感謝します🙏

⁡もし友達登録にならない時は

URL

https://lin.ee/Wvl0mEW
        (エル小文字ゼロ)
または

ID

@925bmlpw



Instagramはこちら⇩



娘の⛸️やりたい氣持ちを尊重し
夫と離れた暮らしも長いけど

『家族仲良しだね❣️』と
よく人から言われた

動けば動くほど運氣も変わる✨



2020.3.18世界的にコ○ナ蔓延でHawaiiを2日前にキャンセルはじめ

海外に年に20回以上は行っていた
ペースが狂うと…

2021.1月眼科に行けば
緑内障に
白内障

2月耳鼻科で花粉症の薬の
ついでに検査

呼吸が1分間に○回も止まり

検査入院のあと

無呼吸症候群のc-papつけて寝る


家ばかりいると
病名も増え

コ○ナの隙間を見て海外へ✈️


空港はガランとして
見た事もない光景に

出入国手続きに
時間も凄くかかり
それでも

私には必要で
パワー充電のため飛んだ✈️

何があってもマイペースな夫婦🌟


スケート⛸️して
パパは何している人?』⁡
何万回言われたか





お財布や通帳って宇宙銀行から
一時通過してるだけ


《お金は天下のまわりもの》
ってホントそう思う❣️


私は結婚してから専業主婦で
今は法人の代表もしているけど

お金より時間の方が大事🌟

やりたい事が一杯あって
時間がもっとたくさん欲しい


お金はやった事のあとから

自然に周りまわって
巡ってくるものだから…


ブラック美穂でハッキリ言うとね

細かい事やお金の事で揉める人いるけど、
そう言う人の周りって

似た様な人が寄ってない?!

金運や人脈運んでくれる幸運も逃げてくよ

私は何度か裁判沙汰にしたいほどの目にもあったけど、

そう言うテーマで関わる時間と環境下が
自分の取り巻く氣をダウンさせるから 

全く無かった事の様に存在を無視した

鏡の法則や一休さんでもあるね



ホント夫には一輪駆動で
細かい事も言わず

長い間
よく娘の思いどおりにさせてくれたなぁって感謝している


スネかじられすぎて
立ってられないって言ってたわ
(夫はネガティブな事をすぐ言う
心配症な性格
言わない方が良い口癖は変換中)

🇺🇸第2のふるさとHawaii



⁡2022年立春から

ママが
鑑定してるのわかっても
別に良いやん🌟

(⛸️⁡業界は狭く公になるのを伏せて)

娘がOKしたその日に静かに初配信



今は何度目かの奇跡で救われた
おまけの人生だと思ってる


大病や2度の大震災で偶然が重なり
この地球🌏で生かされている限り

還暦はとっくに過ぎ年齢はマークのような飾り

理想はあと30年位は世界を飛び回りたい(現実は半分位かな?)


人生100年って言うけど
寿命なんて誰にもわからない

🇮🇹ミラノ ドゥォーモ大聖堂
屋上まで上がったよ✨



子育て終えて
コレからどうしよう?


空の巣症候群みたいに

『今までの私は何だったんだ〜?』


考えたこともね

今が1番動ける時だから
グターってなってる暇はないの

切り替えが大事🌟

生き生きとして水を得た魚の様に
好きな場所でニコニコしよう😄

子育てに一段落したら
自分ファーストで好きな事をしよ❣️

自分にご褒美はたっぷりあげて💝

キラキラ✨な人生は自分で手に
入れよう

🇹🇼夫の第2のふるさと台湾


私も夫に金銭的に全部頼る専業主婦だったけど

今は夫が退職したら
任せられるようプレ専業主夫移行中


子育てが終わって

何をしたら良いかわからない人🤔
いつ始めれば良いか✨
何が向いているかわかるよ🌟

今日が1番若いのだから…
ほとんど皆んな私より若いはず

自分が好きな美容院や
ネイルは欠かせないし
ずっと氣遣い丁寧に暮らしたい

髪は女の命
いつまでも艶っぽくありたい

爪の先はよく
見られてるし
手肌ツルツルだとテンションも
上がる

🇹🇼台湾:高雄 パワースポット
蓮池潭 龍虎塔




永遠に

【愛されて ゆとリッチなママ】でずっといたい

鑑定は自分以外に

・お子様が将来何が向いてるかとか

・今、彼がいなくて出会いや
結婚がいつが良いか
わからない

など本氣で知りたい場合は

鑑定人数があなたともう1人に
なり有料鑑定で観ます
(お急ぎのかたはDMにお悩み種類を簡潔にどうぞ)

🧭宝の地図を渡します💎



ただいま絶賛オススメ💓
《無料鑑定》実施中✨✨✨
超お徳でしかない✨✨✨

【30分無料完全個別鑑定】は
12月に入ると人数に限りがあるかも?
今がベスト💖


あなたのいつが良い月?悪い月?
タイミングを観るから
知ると知らないでは大違い💓

1万円の価値ある【無料鑑定】は
あなたの未来のナビになり

宝の地図が手に入ると
方向がどっちに行けば良いかなんて迷っても大丈夫🌟


あなたに寄り添うミカタだから
安心してね☺️

ずっとマネージャーの様にサポートし続けてきたプロだから

私に相談して
あなたが辛くなる事なんて一切
ないよ🌟

星が母星だから信頼してもらえば
大丈夫🌟

守秘義務もあり秘密も守ります

1人じゃないから私と一緒なら
いくらでも運命は変えられるよ


あなたのお手伝いをできる事が

観音みほと
もう1人の二刀流な私の未来の
天命❤️‍🔥😄

長文読んで頂きどうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?