独男と甘味―ビタースウィート―

店内Bgm バレンタァインディキィ~~ス♩

とてとてとてとて

ゆ「うぁー!ちょこいっぱいだ!」
い「おいちそー!」

そ「ピーヒョロロ☆」適当な口笛♪

ゆ「ってそうだおにーちゃん!?」
い「そうだにーちゃんもちょこかうの?」

そ「おーよ、日本には四季がある。
春夏秋冬それぞれのイベントがある、
着こなしもある。そして習わしもある。
乗るしかないだろこのビックウェーブに!」

ゆい「ふーん」

そ「さてと今日みたいな日のために
食費をだいぶ減らしたからな!
奮発して2000円くらいのを買うかな!ん?」

ゴディバ5000円

そ「・・・」

ゆ「おいちそー!いれりゅ!」ガコン

そ「」

い「むにむにちょこたっくさんあるよ!
みんなのぶんいれよ!それ!」ガコン

そ「」

そ(やっぱり女子は怖いな……)

ゆ「そうだおにーちゃんなにかうの!?
わくわくするねー!」
い「これとかいいかもよ!
どう?そうだおにーちゃん!」

そ「……」

むにむにぽかぽかぽっかっか~♪
ゆ「あっ!ままからでんわだ!」

ピッ

ゆ「ままー!あのね!」

そ「ほう?ドモモか、NTTだな。」
い「ふぇ?」
そ「NTTはローソンと資本提携してて
仲がいいんだ。知ってるか?」
い「ええっと……うむむ」

ゆ「ばれんたいんでーだからでぃなーも
もりだくさんでぱーてぃーしようって!」
い「ゆーくんのいえすごいねー!」

そ「おっ……おう。」

い「さぁそうだにーちゃんはなにかうの?」
ゆ「わくわく!」

い「これとかありゅこーるはいってて
おいしそーだよ!?」
ゆ「いいね!おいちそう!」
そ「ギクッ!?」

そ「お……おにーちゃんはお酒が……」
い「いれちゃうよ!そぉ~れ!」ガコッ
ゆ「むにむにとりゃああああ!」ガコン

そ「……」プルプル

そ「やめないかぁああああああああああ!!」

店内が静まり返る

そ「うわぁああああん!おしゃけのめないのに
おとなになったらなんでみんな
のめるんだー!なんでみんなすすめて
くるんだー!どうせみんなおさけのめなくて
うらでぼくをばかにしていじめてほして
ぼこぼこにするきだー!かってにきらうな!
よっぱらってなにがたのしいんらー!
みんなあるこーるきゅうせいちゅうどくで
ちんぢゃえー!ばかだれどもぉ!!!!」

シーン…………

ゆ「おにーちゃんごめんね……」
そ「しくしく……メソメソ」
い「そうだおにーちゃんいいこいいこ」
そ「ヒックひっく……グスングスン」

数日後
関東のとある地域

そ(なんで急にここにゆーくんに
呼ばれたんたか)スタンディング


ゆ「わぁ!」
そ「ふっ!?し!?……ゆーくん?」
ゆ「おどろいた?おにーちゃん」

そ「普通の……ショッピングセンター
じゃないか?何でこんな所に?」キョロキョロテクテク
ゆ「おにーちゃんのためにね!」

てくてくてくぴたっ

そ「…………ここって?」

「メリーゴーランド!?」ドォーン

ゆ「どお?おどろいたでちょ?」
そ「ゆーくん……」

むぎゅうううううううう

そ「ちちょーのおもてなちのこころいきに
ぽかぽかになっちゃったっただよ!」グスン
ゆ「おにーちゃん……」むぎゅうううう

世界は回りつづける
メリーゴーランドのように







今日のぽかぽか度は……🥁🥁……258点!

(⌒‐⌒)体力全快レベル スヤスヤポカポカ




もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。