⒊今日のご飯

こんばんわ。お久しぶりです。
さっそくエタりかけましたね。

反省含めて、今日のご飯⊂(^ω^)⊃ブーン


 昨日のあまりの味噌汁
 じゃがバター
 プッチンプリン


 銀だこ ゆずねぎ明太 とろろがけ🐙
 

 大根と牛蒡の根菜味噌汁
 アジの開き
 オクラの胡麻和え
 海老の素揚げ            です。

今週は天気の悪い日が続いていて、
体調が良くなかったので
ほぼほぼオートミール粥カッ食らってました。

体調悪いからやーんねって感じでズボラってましたね〜
明日は頑張ってちょっと時間のかかる料理作ろっかなって思います。(白目)

オートミールともち麦ご飯を入れておじやに✨
ブレっブレに踊ってるひらき((‹( 'ω' )›))
調子乗ってかけすぎたトマトサラダ?(多分サラダ)
オクラの胡麻和えと海老の素揚げ🦐🦐🦐
海老は頭の部分が苦くて下には不人気でした(´・_・`)

今日は脂質取りすぎた気がすると思って、
今使ってるアプリ「あすけん」にいつも通り登録したらじゃがバターとたこ焼きは
ダメっすよって言われました。( ˙-˙ )
         
          知ってた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?