見出し画像

正月太り解消になってなーい


  • 朝ご飯【おにぎり1個、数の子3切れ】

  • お昼ご飯【たまごサンド2切れ、コーヒー】

  • 晩ご飯【餃子、くじらのお刺身、野菜スープ、焼酎4杯】

運動

朝に30分程度のウォーキング。

YouTube見てダンスかストレッチしようかと思ったけど、ダラダラしてしまった(⁠T⁠T⁠)
ウォーキングは休みしか出来そうにないから明日はもう少し時間をのばしたい!

それから晩ご飯、、、我慢するん無理やーん😭
餃子とか美味しすぎてパクパクいくし、くじらのお刺身、生姜醤油で最高🤤焼酎進んでしもたー(笑)
しかも焼酎大きめのコップ(笑)
やってしもたー😭😭😭

くじらのお刺身
ホットプレート餃子
大根、人参、まいたけ、しめじ、もやし、わかめ


正月太り解消のために野菜スープ作りはじめたのに餃子やくじらに誘惑されてしまった💦全く食事改善にもダイエットにもなってない💦(ほんま意思が弱いな自分😒)
明日はもう少しセーブしないと💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?