国連の役割について-0

みなさん、こんにちは!KMC です。
しばらく、ライティングの練習で使った資料の紹介記事をほったらかしにしてしまいました。少しずつではありますが、更新していきたいと思いますm(_ _)m


今回のテーマは


What role should the United Nations play in international politics?


です。

正直、このテーマは苦戦しました。国連についてはまだまだ勉強不足だからです。こういう不得意なトピックにも取り組まなければならないのが英検などの検定試験ですね。今回は、構成を提示していきます。


冒頭

3つのアイデアがある。


中心

①勢力均衡論に基づく平和構築

The United Nations should keep international peace by building a balance of power.

②難民支援

The United Nations should aid refugees.

③人権侵害を防ぐ 

The United Nations should prevent human rights violations.


まとめ

国連は①②③をすべき

ざっと、こんな感じですね。国際関係におけるリアリズムで考えると国連は役立たずなんですけど、ただリアリズムに徹すると悲しい現実を生み出すことになるんですよね。その悲しい現実が国連の力で解決できたらいいなー(無理だけど、、、I wish the UN could.って感じですね)という願望が②③ですね。

では、次回の記事からは具体的に①②③を見ていきます。

それでは、次の記事までごきげんよう🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?