バイト二連勤!!1/2

こんばんは。いやー、やっとバイト二連勤の半分終わりました。僕は今、飲食店のインフォメーション(かっこいい名前付いてるけど要は案内役)やってるんですよね。お店がお寺の居ぬきで広すぎるんで、案内役が必要というわけです。

そして、今日は店の中で案内、明日は野外で案内、8時間、8時間、だるい、うわあああ!!!というわけです。

いやあ、だるいなあ。一日なら全然いけるんですよ。一日終わって「今日は疲れた!乾杯!ゲーム!漫画!やっほー!」て感じで。
けど二連勤はそうはいかない。一日終わっても、「今日は疲れた。え?明日も?DONGEBABI-」ですわ。二連勤は鋼のメンタルいりますわ。鋼の連勤術師ですわ。は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?