見出し画像

自己紹介ってどのタイミングが正解?

わからなすぎてタイトルにしちゃったんだけど、ほんといつがベストなの?笑

やっとこさ中間テストが終わったので、書いてみたかった自己紹介をしちゃおうかなと思います。

・2005年生まれ ふたご座の👧🏻🤍
・専門的な短大に進学予定
・2歳で母親が離婚、その後もごたごたがあって
3つの小学校に通う
・読書、ファッションが好き
・歌うこと、踊ることがストレス発散
・大食漢

簡潔にまとめたらこうかなあー

読書は、わりとなんでも読みます。ラノベ、ホラーは読まないけど(
去年うまれてはじめて恩師と呼べる先生に出会い、すごい自分の内の知的好奇心が掻き立てられたので、大学で専攻はしないけど法・金融・哲学の勉強をしたいなあと思っている最中です。

好きなアーティストは
SixTONES、工藤静香さん、KinKi Kidsが主で、基本親世代より上の年代の曲が好きです。
声質的には百恵ちゃんがぴったりな感じ🐰

ほかにも好きな芸能人は
女性だと森七菜ちゃんとバビたん(いつもポジティブエネルギーをめちゃくちゃいただいている🐼)で

男性だとKinKiの剛くん、山田裕貴くん、村上虹郎くんのお顔立ち(?)雰囲気(?)がだいすきです。
こう見ると3人とも似たタイプなのかもしれない、、、
SixTONESや工藤静香さんもそうだけど、特別な色気がたまらなくって、わたしもそういう色気のあるひとになりたいなあ〜〜〜と思うね🥺

あとはマシンピラティスをプライベートレッスンで通いたい!!!!!(バイト始めてから、最悪社会人なってからになるかもだけど)


性格的には、
つかみどころのない人
みたいです。成長過程っていうのもあるだろうし、周りの人から言われたことをまとめると。

あとは同年代と比べると20代半ばで結婚して、家庭を持ちたいなあという願望(はんぶん執着かも)がつよめです。育ってきた環境の影響が大きいかな

何書こうとしてたかわからなくなっちゃったし、文章的にも考え方的にも未熟なところばっかりですが、ぜひ
  リアルなふつうのJK3の頭のなかはこんなんなっ    てんねんな~~~ふ~~~んかわちいじゃん()
くらいの気持ちでみてください。🥲

さあ、論文かこうっと。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?