見出し画像

静かな夜

夜、部屋に1人。床に座り、畳んだ布団にもたれている。開いている窓(網戸)からは、時々、そよそよ〜と入ってくる涼しい風と、遠くにあるバイパスを通る車の音が微かに聞こえるだけ。それ以外、しーんとしている。心落ち着く時間である。
お酒を飲みながら、これからのことを考えたり、1日や過去を振り返ったり…。ノートに思ったことを書く。
とてもよい時間である。

今日は1日休み。
ロードバイクでいろいろな場所を走った。

私は、誰かと一緒に走るよりは、1人で走りたい方なので、いつものんびり自分のペースで走っている。

道中、野や道端に咲いている花や、花の周りを飛んでいる蝶に目がとまる。
自転車を降りてはスマホを出し写真を撮る。

今日の一枚📷
紫陽花がきれいだった。

花を見たり、風を感じたり、知らない道を通ってお店や史跡等を発見したり、のんびりライドがいい。

お昼は、気になっていたお店に行ってランチを食べようと思ったが、お店に到着して入口を見ると、本日はお休みさせていただきます。のプレートが…😅

次の休日の楽しみにとっておくことにします🚴










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?