見出し画像

聞いて!!

こんばんは🌕

聞いてください!
知り合いの方に赤ちゃんが産まれたんです😭

その方は私が以前お付き合いしていた方の仕事仲間のお嫁さんで、よくお仕事のお手伝いに行っていた時に会っていた方なのですが、
私がお別れした際に悲しかったことや腑に落ちないことをたくさん聞いてくれて、相談に乗ってくれました。
その後何度か遊んでいただいて、私からお友達なんて言っていいのか分からないけれど、とても感謝があります。

辛くて辛くて仕方がなかったあの時の私にとって、静かに話を聞いてくれて、共感し、アドバイスをくれたその方はとても心強い存在で、姉がいたらこんな感じなのかなと思っていました。

赤ちゃんのことを考えていたのはお聞きしていたので、SNSで報告を見て本当に本当に嬉しかったです。
あと、これまで私の身の回りで赤ちゃんが産まれたことがなかったんですね。だから余計感動。
旦那さんからもお嫁さんからも嬉しいのが伝わってきて、幸せを分けてもらった気分でした。

赤ちゃんや夫婦お二方とも、健康に幸せでいられるといいなあと思います。
忙しくてお会いできないかもしれないのは寂しいですが、御三方なりの幸せの形を築いていって欲しいです!

こんな長文送り付けたら引かれるかもしれないので、ここに書かせていただきました笑

それではまたどこかで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?