EEICのオタク遍歴自分語り, 小4から大学3年まで(+浪人もあるよ)

EEICイベ長の犬(SSR🐈)です。GitHubはSuperHotDogCatという名前でやっています。

この記事は東大電気電子情報系EEICアドカレ12/25の記事となっています。

まずこの記事を書くに至った経緯について話さなければなりません。

俺「12/25の枠埋めたろ~~www, 書く内容はDMで一番最初に来た題材にでもするか~wwwwww」

アドカレ発案者「アドカレ最終日、オタク遍歴を書いてほしみがある」

俺「ウン、おかのした」

小学四年生

・初音ミク(ミクミクにしてあげる, メルト, 千本桜など)
・東方(紅魔郷とか買って遊んでました)
・One Piece全巻読んだ
・ポケモン時の探検隊とかやってた記憶がある

小学五年生

・暗殺教室とかトリコとかか?
・Honey Worksとかもこの時期だった気がする
・ドラゴンボール, 初代遊戯王, 幽遊白書を漫画で全部見た記憶がある

小学六年生

・機動戦士ガンダム

・進撃の巨人

まじで人生の転換点の作品, 本当に最後まで完璧な作品だった

中学一年生

・ご注文はうさぎですか
・金色モザイク
・ハナヤマタ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ソードアートオンライン
・魔法少女まどかマギカ
・魔法少女リリカルなのは
・カードキャプターさくら
・美少女戦士セーラームーン

この年が一番ダメだと思います。でもなのはのOPは水樹奈々さんが歌っているので好きです。

中学二年生

・アイドルマスターシンデレラガールズ

・ソードアートオンライン二期

・PSO2(オンラインゲーム)

・FF14

ここで1日20時間ネトゲを開始したので全国模試の偏差値を全国偏差値で40になりました。
・NARUTO
確かこのあたりで完結した記憶があります。全部読みました

中学三年生

覚えてない, 高校は毎年東大が1人も出ないような高校に進学しました
FGOとかいうクソゲーをはじめて、運営のFateに対する愛が感じられなかったのでやめました。

高校一年生

アズールレーンにハマりました.

このとき, 我が国はもはやオタクカルチャーにおいても大陸側の国と差を縮められつつあるということに危機感を抱き, 東大を志望しました。

高校二年生


覚えてない

高校三年生


覚えてない

浪人


ソードアートオンラインアリシゼーション最終回でオタク泣きしました

東大模試は理一A判定, 理三B判定でした。


大学一年生



大学二年生

原神とブルアカを始めました


大学三年生


ブルアカが強すぎます。もう日本は負けです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?