見出し画像

紅茶、ミルク、あんこ

タイトルが漢字、カタカナ、ひらがなになっていますね。
コメダ珈琲店の小豆小町桜というドリンクです。
3種類の味が合わさっておしゃれで優しい味がするのです。

店員さんが運んできてくれる時には三層になっていて、混ぜて飲んでいきます。
最後にあんこが残ってしまうのを食べるのは下品な気がするので、残らないように飲むコツはないか探し中、、
「はあ〜美味しい〜」


書店での トキメキ

最近の休日は書店へ行きます。
お金はあまり使わない方がいいと思っているのですが、自分の中で
”本を読むことは良いこと”という勝手なイメージのもと今日は3冊も買ってしまいました。

思っていることを正確に文章にできる作家さんの頭の中を覗いてみたいなと思ってしまいます。
読んでいる時に、心の底から湧き出てくる幸せな気持ちを自分でも表現できるようになりたいです。


そんな、気持ちを抱きながら飲むおしゃれで優しい味は格別でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
小豆小町、飲んだことのない方ぜひ飲んでみてくださいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?