ナベシャツきても胸が潰れない


あー
あーーーーー
タイトルの通り

ナベシャツの着用見本はほとんどぺっちゃんこになってる人ばっかりだけどさ

そりゃそうじゃん

だってあなたがたそんなに胸ないですよね???
もっと大きい人が付けてぺったんこになってるならいいんだけど

前より痩せたので期待も込めて1番小さいサイズのナベシャツを買ったけど全く潰れない。

もちろん私の減量ぶそくもそうなんですが
問題点が一つ


胸が垂れているのよね。

何年も潰してきてるから仕方ないんだけど

下に向かってだらんとしているから

ナベシャツでよいしょってうえにもってきて潰そうとするんだけど結局下に脂肪が貯まる形になるから妙なところに膨らみがあるような感じになるのよね。

はぁーポジティブに頑張ろうと思っても

ナベシャツきてこれかよ・・・

ってなってしまうどうしても

テープとかで上に向かってぺちゃんこになるようにきつくしめつけたほうがいいんだろうね

只今の仕事は結構動くし
ずれたり夏だし暑いから蒸れたり
害が多すぎる

くっそたれすぎるな

ハードな筋トレしてストレス発散させよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?