見出し画像

夏休みで子供イベント増えてますね #布引ハーブ園

布引ハーブ園は、ロープウェイでベビーカーも持ってこれるから、小さいお子さんも結構いらっしゃいます。
※園内は坂道なのでベビーカーは注意が必要です。
夏休みなので、スタンプラリー以外にも、お子さん向けの催しもありますね。

組み立て済みのロープウェイをデコるのね。
夏休みの自由研究ね
サンプル付き
小さい頃、オクラとパイナップルを、初めて畑で見た時はテンション上がったなぁ。
花壇の近くも歩きやすいです。
足湯は熱くはなく、適温です
ロープウェイから、雄滝が見えたりします。

弁当の持ち込み🆗だし、要所にトイレもある。
頂上までロープウェイに乗って、
スタンプラリーを買って、
ラリーしながら散歩して、
グラスハウスで休憩して、
中間駅でラベンダーソフトを食べてから、
ロープウェイで下るとか、
楽しいなと。
お子さんがいるご家族も、ハーブ園はおすすめだなと思った次第です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?