見出し画像

人生で最も女性に生まれたかったと思った日



こんにちは、いちです!



皆さん、

女性に生まれたかった・・・
男性に生まれたかった・・・

そんな気持ちになったことはないでしょうか?



僕も
たまーに女性だったらなぁ
と思う場面があるのですが





先日、
人生で最も

『女性に生まれていれば、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』



大失恋した時くらいの後悔をしたんです!






それは、、、


お食事ゆにわのちこ店長の
3年振りの3カ月間講座

『Garden』

に申し込んだのですが


女性限定の講座だったんです(¯―¯٥)






この講座のテーマが

『遊び』


世間一般にあるセミナーとは
全く異なるセミナーになるんだろうな〜
というのと


ちこ店長の講座は
受けた事がなく


更に、
お食事ゆにわの
「まぼろしディナー」
を講座の最後に食べれる

という

奇跡のような講座だったのですが
違う意味で
幻となってしまいました(笑)





GUで女性の服を買い
うまーーく女装して
一言も声を発しなければ

3カ月間乗り切れるのではないか

という
邪悪な思考に取り憑かれておりましたが
泣く泣く諦める事になりました!




まだ女性の方であれば
平日が残席わずか残っているので
(もう締め切ってしまってたらゴメンナサイ、、、)

レターを読んで
直感的に気になったのであれば
非常にオススメです❢❢







『お食事ゆにわ』

プライベートエステサロン
『Salon de fuu.』 
(女性限定)



講座参加されていなくても
予約出来ますので
気になった方は調べてみてください!






そんな先日の悲しい出来事なのでした(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?