見出し画像

さよならドイツ‼️

こんにちは、夢子です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はとうとう日本に帰る日がやって参りました。

みなさんご存知の通り、飛行機を2回乗り過ごしているので、そんなことがないように無事に日本に着くことだけ
一点集中で帰りたいと思います。

🙏🏼頼む!🙏🏼

その一心やわ。

ドイツに行く前は一年間おり続けるのか、もしくは早く帰ることになるのかまだわからんかったけん、片道切符しか買ってなくて来たんよね。
全然早く帰ることもあり得ると思っとったけん、一年ギリギリここにおるのがびっくり。
日本に帰る日が本当に来るとは。
一年前はドイツに行くことだけを楽しみに生きよったけど、そのドイツのワーホリも終わりを迎えようとしよる。
さすがに空港に向かうバスで実感が湧いてきた。悲しいというよりも

😅色々あったな

という気持ちが1番大きい。
まだまだ書きたかった内容を書けずにいるものもあるので、時間は前後しますが、また追ってドイツのプチ情報と共にブログを綴れたらと思っています。

無事に日本に着けるようにいいねボタンを押してもらえると頑張れます☺️

では、またお会いしましょう🧚🧚🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?