【番外編】私の投資方針

薄々感じている方も多いかと思いますが、ひよこは、投資もおこなってます。投資信託が一般化(まあ、そういうにはほど遠いかもしれませんが。。)
している今、投資ってのが注目されているかと思います。
「金持ち父さんシリーズ」「ジェイソン流お金の増やし方」「資本家マインドセット「投資思考」「サイコロジーオブマネー」など読みやすいものから、「ウォール街のランダムウォーカー」「敗者のゲーム」などの本質に迫るベストセラー、さらには逆にお金を使うことを推奨する「DIE WITH ZERO」など、ミニマリストの本(投資、起業、ミニマリストってのは本当に必要なものを理解する、という点で共通点ありますね~)
など30冊くらい読んだなかから、投資の方向性を下記に書いておきます~
今回も有料で!(笑) まあ、結構時間とお金をつかいましたから。。(笑)
でも、言われてコトバで理解しても、自分の中で考えて心で理解しなければ、絶対に忘れるんですけどね。。

ここから先は

1,295字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?