社内ニートってラッキーだ15

ラッキーだ。
会社に行っても仕事をしないで給与が貰える。
暇すぎて精神を病むなんてことは贅沢な悩みなのかもしれない。

普通は忙しい毎日に押しつぶされそうになりながら必死に働いて得るお金を、ただ座っているだけで貰えるのだから。
自分の時間を売ってお金を貰う「会社員」という立場だから嘆いてもしょうがない。

上司からのパワハラが続き、身体に限界がきているかもしれない。
自分の身体をだましだまし出社している。

ここまで耐えてきたが、次何かされたら対応しようと思う。
逆によく耐えていると自分を褒めたい笑

気にしいな性格だから溜め込んでしまう。
受けたパワハラのことを考えても意味ないし、自分を大切にしない人に合わせて行動することは自分の神経をすり減らすだけ。
そう分かっているから、強い心を保とうと思う。

精神的にはそれが分かっていてるが、最近にきて体にも不調が出てきてしまった。
いくら寝ても常に眠い、頭がクリアにならない感じ、お腹の左下の痛み、背中の右上の痛みなど。
これはヤバイ。
この不調が慢性化してしまったら人生取り返しのつかないことになってしまう。体が資本だよね。

4月の有給付与までまで残りの有給はあと6日ほど。ギリギリ耐えれるくらいは残っているか?

体に不調が出てきているから、どうにかしてそれを取り除かなかればならない。

社内の人と話すとき、元気がない自分をまず変えたい。
うつ病で塞ぎこみがちになってしまった影響でナヨナヨした雰囲気が出てしまっている。

「強い心を保つ」
最近はこれを忘れていた。ネガティブ思考に心身ともに支配されていた。

会社を辞めるその日が来るまで、自分が壊れないように、人生を諦めてしまわないようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?