見出し画像

とわの自己紹介!

初めまして。

今回初めて投稿します【とわ】です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

とわの自己紹介

🍀職業:鉄筋工

🌸年齢:19歳

🌹性別:🚹

🌻趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞

西野カナさん清水翔太さんをよく聞きます!
最近、ワンピースを最初から見返しています笑

とわ】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【とわ】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?