見出し画像

イギリス🇬🇧旅行 day4


おはようございます!
イギリス滞在最終日は朝から綺麗に晴れました!
デリシャス クリーム ティー
なるほど
ってことで外に出てみる事に
いや~ 晴れてるととても綺麗!
さぁ、寒いし
中に戻ろうかな
 ドアを空けて
空けて
あかん!
鍵かかっとるやないか!!
キャロンさんもおらんみたいやし。。
寒いし
 待ってても寒くなるだけやからと
外を歩く事に
夕方じゃないよ~
朝だよ~
影長い
それにしてもひろーーーい
ところ
農場なんか?
牧場なんか?
北海道やな!
松山千春歌いたくなるわ
ちょっと歩くと馬が2頭おりまして
変なヤツが来たと近くに寄ってきました
 イギリスは列車に乗ってると馬とか羊を飼ってる牧場によく出くわします。
羊は分かるけど、馬は以外だったな
そらロンドンの街中を馬が歩いてるんやから
牧場も、多いか
ヨサクとジョニー
戻ったら朝御飯でした
こいうトースターって憧れません?
パン飛び出してくるやつ!
 バター着けて食べたら美味しかった
このままパン食べつづけようかなと思ったら
 カリカリベーコンと目玉焼きが出てきました!
トーストに乗せて食べるとなんともいえないハーモニーが!
しかも、結構な量なんですよね
腹一杯になりました
朝食後、キャロンさんの所有するモーリスマイナっていうクラシックカーを見せて貰いました。
タイヤの空気が入ってなくて走らせることが出来なくてごめんねとのこと
その代わり外で愛犬のアウビィと遊びました!
服が泥だらけになったけど(笑)
タクシーが迎えに来てしまいました。
フォスファームハウスともお別れです。
何故か階段を降りるとき寂しくなりました。
タクシーで駅に戻る途中
 近くのカースル・クームという村に寄って貰いました
この、村はイギリス最古の村?らしいです
小さい村ですがとても綺麗
 天気が良いのもまた最高です!
家の壁にユニコーン
カッコいい!
わいはガンダムでもΝガンダムが好きでそのまマークがユニコーンなとこらからユニコーンにはただなら思い入れが
 村のメインストリート
そういえば観光客は居たけど、村人は見なかった
ここが村一番の撮影スポット!
 日本だと白川村とかが当てはまるんかな~
本当に綺麗な場所でした!
タクシーで適当に「GOOD PLACE!!あーはん」
言うてたw
洋風建築の格好良さよ!
村の中にある5つ星のホテル
名前はなんてゆうか忘れた
英語が聞き取れなくて
とても古いホテルらしい
チッぺハム駅
チッぺハムなのかチッペナムなのかわかりませんが
パディントン行きの特急で帰ります
パディントン駅はいつ見ても素晴らしい!
駅のラウンジで食べたスナック菓子
ドンタコスみたいなやつにソースを着けてたべます
ってかソースの量が多すぎてあまるあまる
勿体ない セロリとかあれば着けて食べれるのにね
セロリ食うたことないけど
帰りもヒースローエクスプレスで
運転手のおっちゃんがドア閉めるけど写真撮るか?、みたいな
事を言ってたけど 断ってしまった。。
撮らせて貰ったらよかったな
これがヒースローエクスプレスの車内
これでイギリス旅行は終わりです
後少し機内の様子を次の日記に上げて終わろうかな
ではでは


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?