見出し画像

通院と運動会練習と

今日は一ヶ月に一回の線維筋痛症の方の通院に行ってきました
ここの先生は…まぁ…薬をくれるだけといいますか💦
それ以上の治療はできないのでしょうがないのですが
今の現状をちらっと話して薬をもらい
今日は混んでもいなかったので1時間もかからないうちに
全部終えて帰れました😊

だけど…なんといっても…
くすりがたかぁい…。。。_| ̄|○
線維筋痛症の薬は高いのです
今はジェネリックじゃないので
一ヶ月分でだいたい5千円です💲
高いな…あいたた…(◞‸◟)
と思いながら家に帰りました

もち君の方は運動会の練習が佳境に入ってきていて
毎日のように体育が数時間あり
大変そうです
疲れすぎた日は交流級での活動を
支援級の方で過ごしたりして調整してもらっています
先生が理解してくれているので
学校の方もうまくいっているみたいです

運動会当日は緊張にうちかっていけるかどうか
今日は先生が去年の運動会の写真を見せてくれるみたいです😆
それ見ていく気になってくれたらいいですが
どうでしょうか

そんな感じで今日も一日が終わりそうです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?