見出し画像

King&Princeを語る

こんばんは♪お久しぶりです
あおいでございます笑

今日は私の大好きな

King&Princeを語る

さっそくいきます笑



一応KingとPrinceに分かれてて…

Mr.King
平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん
Mr.Prince
岸優太くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん




まずメンバー!

King&Princeは全員天然おバカさんで有名!笑

プロフィールもおさらいしたい!(私が笑笑)

()内の身長はCDデビュー4周年記念YouTube生配信で身体測定をした時にメンバーがふざけてズルして測った数値です…笑
本人たちが「公式の身長にしよう笑」と言ってたので
載せてます(*^^*)

平野紫耀
誕生日 1997年1月29日
身長 171cm(190cm)
血液型 O型
メンバーカラー 深紅

とにかく天然おバカさんな紫耀くん 

でもダンスやパフォーマンスになるとカッコイイ…
何なんだろうか?この差は…笑
ホント嫌いになってやりたいくらい…←ムリやけども笑

心優しいところも大好き♥

レジで女の子が10円足りなくて困ってると、後ろに並んでた紫耀くんが自分の財布から10円玉出して
「落ちてたよ」ってその子に渡したりとか
他にも、酔っ払いに絡まれた海人くんを助けたり…
↑大好きなエピソード

そんなことがサラッとできる
そんな彼が大好きなんです♡


続いて…

永瀬廉
誕生日 1999年1月23日
身長 175cm(187cm)
血液型 O型
メンバーカラー 漆黒

MC担当の廉くん
そんな彼はメンバーの岸優太くんが大好きなのです

↑の動画にもあるけど手繋いだりハグしたり…
廉くんからのアプローチが多いみたい!☞岸くん情報

合間に2人で寝たりとか…

廉くんのブログ ながせのつぶやきに投稿された写真
廉くんの顔が幸せそうで何よりです♪

いつになったら2人は付き合うんだろう…
そんなことばかり考えてしまう笑

ツンデレでなかなか素直になれない廉くんだけど
そんな彼が大好きなんです♡

続きまして

髙橋海人
誕生日 1999年4月3日
身長 174cm(心も180cm)
血液型 A型
メンバーカラー ひまわりイエロー🌻

グループ最年少、癒し系キャラ海人くん

自分の親を"パパ、ママ"って呼んだり…カワイイナオマエハ🤣
摩訶不思議な発言もしがち…笑

絵も上手😃👏✨連載もしてたほど!

絵上手すぎて羨ましい✨

もう連載は終わってしまったけど…
私が知らないメンバーの1面を知ることができて嬉しかったよー♡

多彩な海人くん、SixTONESの松村北斗くんも海人くん大好きでイヤモニのデザインを依頼したそう!

彼が大好きなんですよ!何回も言わせてもらうけど笑

続いて続いて…

岸優太
誕生日 1995年9月29日
身長169cm(岸くんだけ身長盛られなかった💦)
血液型 A型
メンバーカラー 紫

岸くんもかなりのおバカさん!
笑い疲れるwwww毎回
(だからバラエティーに岸くん出るってなったら覚悟必須 )

日本語が苦手なようで…💦
勉強しよ!一緒に笑(((岸くん逃げてー笑

パフォーマンスになるとカッコイイんだよなー😱

とにかく好き💜以上!

続いて…

神宮寺勇太
誕生日 1997年10月30日
身長 175cm(心も181cm)
血液型 O型
メンバーカラー ターコイズブルー

国民的彼氏、世界的彼氏と呼ばれる彼、神宮寺勇太くん
とにかく優しく包容力がある!
スタッフさんも"彼氏にしたい"と思うほど

そんな神宮寺くん、演出もこなす

King&Prince生配信コンサート~L&~
濃いピンクを取り入れてくれるのも神宮寺くんらしい…

嵐の松本潤くんに演出を教わり、演出担当になった神宮寺くん

これからも玄樹くんを想わせるような演出、
楽しみだなぁ

そしてラスト…

岩橋玄樹
誕生日 1996年12月17日
身長 165cm
血液型 O型
メンバーカラー 濃い(恋)ピンク

玄樹くんは私が1番最初に好きになったメンバーで
彼がいなかったらティアラになることもなかったです

そんな玄樹くん…2021年4月1日にKing&Princeを脱退、ジャニーズ事務所を退所しましたね…
すごくショックで私の身体に体重減少などの変化が起きました

ですが、これからもずっとメンバーです
これだけは忘れないで頂きたいんです…

大切なメンバーです

玄樹くんオフィシャルサイト

玄樹くん1stSingle My Lonely X'mas

2ndSingle PAJAMA PARTY

とてもいい曲です♪
アルバムもリリースするのでぜひ!

これからもKing&Princeのメンバーです


ここまでメンバー紹介!(((いや、、長いwww

続きはまた今度…ゴメンナサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?