見出し画像

今回のイラストは番茶(50代Youtuber)様のイラストをお借りしました。
50代ユーチューバー様だそうで、登録者も3万人もいて、月に数万円も収入があるそうです。それだけでも十分すごいと思うのですが、やはり上には上がいるという事で、ユーチューブをやることの大変さなんかは、是非番茶様のページを見て頂きたく思います。
イラストも、なかなか分かってらっしゃると言うと上から目線ですが(他に言い方ないんか!)同じゲーム好きという事もあってか、ゲーム中の一コマやCGみたいな物が多く、見ていて安心できます。

そんなこんなでいつもの日常に入ります。
たまたま毎日投稿できていますが、特に毎日投稿にこだわってはいません。
こだわってしんどくなっては意味がないですし、あくまでも自由気ままに日常を気持ちに余裕がある時に垂れ流していくのが気持ちいいのです。え?←

そんなこんなで今日は休日。
なんと3連休の初日なのですが、梅雨真っ盛りで外は大雨で引きこもっております。
嫁も家にいて(現在失業中)朝から晩までスプラトゥーン3をやっている次第です。

このままでは、折角の休日に何もやっていない!状態で終わりそうなので、何か探しました。どうせなら金になる事が良いです。
そういっていつもパチンコで稼ぐどころか大敗するのですが、今日はパチンコ行きません!!!
丁度エロゲの特典のテレカが3枚溜まってたので、ヤフオクに出品する事にしました。
今のご時世にテレホンカード?と思う方が大多数だと思うのですが、テレカコレクターというのは少なからず存在していて、かくいう私もその一人でした。
でした。と過去形なのは、まぁ、眺める為だけに持っていても仕方ないなという気持ちも強くなってきたのと、テレカが製造中止になったのと、取引経路がどんどん縮小されていったからですかね。メルカリも禁止なんですよ。使用済みならOKですが、誰が欲しいんだ使用済みなんてって感じです。
数年前にコレクターやめてすべて手放しました。
現在の取引経路はヤフオクのみで、それがもしも今後中止になったら、コレクターさん達どうするんですかね。そうなると駿河屋さんとかも買取しなくなったりして。分からんけど。

あ、早速入札入った。まぁ相場が決まってますし、特にレア度も今の所高くないので、最終手数料引かれて7000円ほど手元に来れば上出来かな。
ちなみに天使☆騒々 RE-BOOT! と極限痴漢特異点3と 友だちから恋びとへの ブックメイト 特典 テレカの3枚まとめ売りです。
7/19 (水) 22:09 終了予定ですので、興味のある方は是非。
でわでわ今日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。


サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!