見出し画像

THE FIRST SLAM DUNK 観てきました

みなさん今日もお疲れ様です。
ひろむーです。😊😊

今日は、なんと感動で号泣するという
THE FIRST SLAM DUNK🏀を観てきました。

俺は、SLAM DUNKを全巻集めるぐらい
大ファンで内容は全部知っているつもりが… 

漫画をベースにしながらも1本の映画として
成り立たせるように練りに練られた脚本に
感動させられっぱなしでした。😭😭

漫画をただアニメにして映画で流しただけでは
なく、井上雄彦が監督も脚本も携わっているので「人生×バスケ」、「生き様×バスケ」のようなテーマがあったように思います🙆‍♂️

SLAM DUNKを全く知らない彼女も映画が
終わる間近には号泣していたので、漫画を読んだことない方でも充分に楽しめるはず!

THE FIRSTってことは、THE SECONDやTHIRDもあるのかなぁ。今から楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?