見出し画像

20240512 小松島新堤(仙台市) #ある日の観察日記

ある日、道端 で 落とし物 をみつけた。

(´・ω・`)?
よくみたら これって、
" バイク の ストッパー ”… 

かな?


ある日の観察日記㊱


バイクに乗れない私には 分からない が、
バイクを自立させたいときに使う と 思われるやつ が おちてた。

うーん。もしかして 
 ストッパー かけた まま
走っちゃって ボキッ と、、?


私も 自転車に乗れていた頃 、
『遅刻する~っ』
と 急いでチャリで 走っていた 日常が ある。

コンクリートに自転車のストッパーが力強く擦れ、
《 ギィィイー!! 》
 という 騒音 が 響き渡ったっけ。

『とにかく早く行くこと』しか 頭になかったときの思考回路に、ろくなものが ない ( ´-`) 。


.。o○

ということは、あの バイクさんも 今ごろ
おれの バイクのストッパー、 どっかいった…(ToT)

って なっているのかな


ドンマイ( *´・ω)/(;д; )


「人物像不明の かわいそうなバイクさん」と 
最近 また来てくれるようになった
「いつものカラス」へ、


こちらの日記 を読んでくださっている 皆様に
ささやかな お礼の気持ちを込めて 
1つ 紹介させていただきます。



きれいな 花飾り
( ほっこり の お裾分け )



▽ 「いつものカラス」 との出会い


「りな」

【皆様のメッセージを募集中】 たとえば… •ご感想 •ご自身の地域の体験談 •面白い場所や出来事 •記事と関係ないけど面白かった出来事 •人には言いにくいけど伝えたいこと など…なんでも受付ます。 皆様のメッセージやコメントを楽しみにしております。