見出し画像

Windows11の回復ドライブを作成しました🙏🖥💓

私のデスクトップパソコン💻は実は約1年半年前に購入したWindows10のアップグレード版です。

購入後間もなくリカバリーディスクを作成しましたがWindows10の状態だったので、新たにWindows11版のリカバリーディスク回復ディスクを作成しました🙏🖥

先ずは設定から設定の検索に回復ディスクの作成をクリックして回復ディスクを作成しました🙏🖥

回復ドライブ、別目バックアップディスクですがWindowsパソコンがウイルスに感染したりしてどうしてもパソコンを完全初期化する必要がある場合があります🙏🖥

私は完全初期化をパソコンにかけた事がありません。

しかし、万が一の備えは必要です💓🖥🙏

回復ドライブの完全した後です。
リカバリーディスクです。回復ディスクとも言います。
回復ディスク作成画面です💓🖥🙏

Microsoftのサポートページです💓🙏🖥
あくまでもPCハードウェア障害が起きた場合の回復ディスクです。

最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/🙏🖥💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?