見出し画像

ロードバイク🚵‍♂️もう1台買いました♡

メルカリのスクショ♡

メルカリで、ブリジストンEUROSIAクロモリビンテージロードバイクジャンク品扱いのロードバイク格安で買いました❤️

チューブラータイヤ交換とワイヤー調整だけです。空気圧が入らない場合にはチューブラータイヤ交換が必要です。

自力でタイヤ交換した経験があるので、大丈夫かと思います。

チューブラータイヤ交換は、ちょっと手間がかかります。最低3日がかりになります。

ワイヤー調整か交換は、サイクルショップに行くしか、ワイヤー交換出来ないのですが、調整だけならば自分でも可能です♡

Wレバーかなりビンテージ❣️

発売が、80年代なので、かなりのビンテージバイク❣️

骨董品の価値が出てくるぐらいのビンテージ❣️

だいたい50年以上使ったものは、骨董品の価値が出てきます♡

安いけど(笑)

整備品で実動するロードバイクは、大切に使います♡

因みに私のバイクは四台目になります♡🚵‍♂️

今所有している自転車🚲3台です♡

趣味生活を楽しんでいます♡

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?