4/20日土曜日の俺の日記。

今日は天気が良かったので日課の散歩を30分して

太陽の日差しをバチコリと浴びてセロトニンを分泌したおかげで午前中はすこぶる調子が良かった。
ちょっと試したいことがあり、昨日の夜から水だけしか飲まず空腹状態のまま今日1日を過ごしていたが、今日1日を通してめちゃめちゃ調子が良かった気がした。

さすがに夕方になると空腹で我慢の限界がきて、
夕飯を食べたのだが、今日1日を通して
やる気とモチベーションがいつもと違っていたので、今度からは空腹の時間を積極的に作っていこうかなと思った。

でも昨日の夜は空腹で中々眠れなかったけど。

夕方に散歩に行き、食べ物を買いにサツドラに寄って買い物をして、帰宅。
夕飯を早めに食べて、アニメダンジョン飯を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごし、日課の日記を書いたり、noteの記事を書いたりと、今日も中々充実した1日を送れたんじゃないかと、自分では思っている。

明日は日曜日。まだする事は決まっていないが、眠いので今日は寝ることにしよう。
では、今日の俺の日記はここまで。
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?