見出し画像

6/6日木曜日の俺の日記。

今日は仕事に行った。
昨日は休んだので、疲れがない状態で仕事に行ったので、今日は余裕で仕事をこなせたと思う。
よし、明日行けば、また土日休みだ。
明日1日頑張ろうと思う。

仕事が終わって帰りにホームセンターとDAISOに寄って買い物をした。

最近職場の自販機で1日結構お金を使っていたので、勿体無いなと思って、ホームセンターでマイボトルを購入した。
これで自販機代を節約てきるな。

家に帰ってきたらシャワーを浴びて、日課の散歩に行った。帰りに書店で本を買って、ドラッグストアで食べ物を買って帰ってきた。

さっきいつものように歩きながらnoteを書いていたが、間違って保存しなくて、折角書けた文章が消えてしまった。ショックだった。
いつもなら保存されてるのに、どこにも無かった。

テンションが下がりながらも、今また今日のnote記事を書いている。

このあとは夜飯にして風呂に入って、さっき買った本を読んでから寝ようと思う。

よし、明日1日仕事頑張ろう。

そういえば来週の木曜日と金曜日が仕事休みになった。てことは来週は4連休だ。
うっし、来週の木曜か金曜にコナンの映画を観に行こうと思う。

さてそろそろ終わるとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?