見出し画像

元無職の5連休3日目日記。

今日は朝早く起きて読書を1時間ほどした。
1冊本を読破したあと、朝散歩に出掛けて、途中、書店に立ち寄り書籍を1冊購入した。
そのあとはスーパーに行き買い物をして家に帰宅。
そのあとは、読書をして過ごした。
最近「無職転生」しか読んでいないくらい、今の俺の中では、無職転生が熱い!
もう2日に1冊のペースで読んでいる。
1冊1320円なので、お金が消えていく。
原作もまだ26巻まであるので、しばらくは金欠になりそうだな。
午後になり、昼の散歩に出かけた。
今回の5連休は今の所毎日天気が良くて暑いので、まじで散歩が捗りまくっている。
明日も確か晴れなので、明日も散歩を積極的にしていこう。
やっぱり太陽の日差しを浴びながらの散歩はとても気分がいいし気持ちがいい。
もう散歩するだけで毎日が楽しくなるといっても過言ではないくらい、散歩はとても俺にとってはなくてはならない存在になった。
これからも毎日散歩をたくさんして、ストレス発散をしていこうと思う。
さて夕方になり腹が減ったので、少し早かったが夜飯を食べて、あとは無職転生をひたすら読む。
この休みは無職転生ばかり読んで終わりそうだな。
さぁ今日で休みも半分消費した。あと残り2日だ。でもやっぱり休みが多いと暇だな。本を読んだり、散歩したりしている時はいいが、俺は基本インドア派なので、家にいることが多いので、暇な時間が多い。まぁ体は休めているのでいいのだが、やはり働いている時の充実感があまり感じられない。
なのでなんかいい方法はないか、色々と模索中である。
さて、今日はあと風呂に入ったり、読書したりして、過ごそうかな。
あぁ~来週の仕事が近づいてきた。
正直言ってこないだの事をまだ引きずっている。
正直仕事に行くのはキツイが、まぁ仕方ない。
なんとしても行かないとな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?