見出し画像

note全体View12000達成!

こないだ10000View行ったと思ったら気付けば12000Viewになっていた。
これもやはり毎日記事投稿しているからだろう。
やっぱり1000単位でView数が増えるのは嬉しい。
次は目指せ13000Viewが今の目標だ。
まさかここまでnoteを投稿するとは思っていなかった。
今の自分にとってnoteはTwitterでつぶやくと同じくらい日常に溶け込んだのだ。
この調子で毎日投稿していこうと思う。

自分がnoteに毎日投稿するようになって2ヶ月が立ったわけだが、毎日投稿していると、View数が伸びる記事と全く伸びない記事が出てくる。
これも毎日投稿したことで感じた事だ。
やはりどのプラットフォームもそうだが、分析をするのなら毎日継続する事が必須だ。
僕もnoteを2ヶ月毎日更新して気づいたことが、View数の伸びだ。

他にもnoteを2ヶ月更新して嬉しかったこともたくさんある。
やはりいいねされるとテンションが上がるし、これをモチベーションにして投稿を続けるというモチベーションにもなったりしている。
あとはnoteでの収益が出た事だ。
有料記事が売れた時はマジで嬉しい!
自分がnoteをやっていて1時間良かったなぁ!と思った時は有料記事が始めて売れたときと、クリエイターサポートされた時だ。

でもやはり1番noteをやっていて良かったなと思うことは、View数といいねをされたときである。

やっぱりどんな拙い文章でも、数人に自分の記事が読まれているというだけで、noteをしていて良かったなと強く思う。

なのでこれからも継続して毎日何かしらの記事を書いて行くので、良かったらぱっと見でもいいので、見てください、お願いします!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?