見出し画像

6/15日土曜日の俺の日記。

久しぶりの俺の日記シリーズを書こうと思う。
今日は休み4日目だ。いよいよ明日で休みも終わりで、来週からまた仕事が始まる。
まぁ飽きるほど休んだので、早く働きたいという気持ちもあるが、まだ休みたい気持ちもあり、半々といった感じだ。
この休みでは読書ばかりしていた気がする。
ゆっくり休めてリフレッシュも出来たので、また来週から頑張って行こうと思う。
まぁキツくてしんどくても、前の無職の時に比べたらマシだと思って仕事に行こうと思う。
今日は朝散歩をして、帰りにドラッグストアに寄り買い物をして帰宅。
そのあとは読書をして過ごした。
昼に散歩に行き、帰ってきてからまた読書。
昼過ぎに眠くなったので、昼寝を2時間ほどして、夕方にシャワーを浴びてから、今日3度目の散歩に出掛けて、途中書店に立ち寄って本を購入。
今は歩きながらいつものようにnoteを書いている。
このあとはスーパーに寄って買い物をして、帰ったら夕飯を作って、早いけど夜飯にして、あとはさっき買った本を読んで過ごそうかな。
それにしても最近本代が結構な額になってるな。
自分が買っている本が結構高いということもあるが、まぁでも本代にはいくら使ってもいいと思ってるので、良しとするか。
読書の恩恵は値段以上の価値があるからな。
さて今日もなんだかんだ言って、散歩を一万歩達成したし、本も1冊読破出来たし、充実感のある1日だったのではないかと思っている。
明日で5連休もラストだ。
悔いのないように1日を過ごそうと思う。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?