幸せ論

世の中に絶望しているあなたへ。
ってだれかって、私か

ほんとになんなんだよ〜と思ってしまいます
ニンゲンヤメタイナ🧗🦭

そんな時、あるフレーズが浮かんだ。

私の好きなドラマの台詞で、
「少し前まで、死にたくなるくらい苦しかったけど、今は涙が出るくらい幸せです」という言葉がある。

つまりは、何がいいたいかと言うと!
悲しみと幸せは表裏一体!
悲しみかと思ったら、急に幸せがやってきたり、人生お花畑じゃーん♪と浮かれていた1週間後には地獄に陥ったりする

それはまるでコインの表と裏のように簡単にコロコロひっくり返るものなのだ。

そして、それをひっくり返させて行くのは、自分自身にしかできないこと

なあなあと過ごす日々と、
時に大きな決断も大切です

では!また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?