見出し画像

斎藤咲良(さくら)さんと清水陽斗(はると)さんの前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神公園の巻

注意! ⦅前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神公園 はこの世の中にありません!⦆

ある、2015年7月8日の朝ごはんの後に、斎藤咲良(さくら)さんは母に「今から清水陽斗(はると)さんと一緒に、前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が斎藤咲良(さくら)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、斎藤咲良(さくら)さんが母に「道の周りに前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神の銅像がいっぱいあったり、前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が斎藤咲良(さくら)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの群馬県 前橋市 粕川町中之沢のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、群馬県 前橋市 粕川町中之沢前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神の銅像がいっぱいあったり、前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、斎藤咲良(さくら)さんが清水陽斗(はると)さんに「前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、清水陽斗(はると)さんが斎藤咲良(さくら)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神神社に願いました。
そして、清水陽斗(はると)さんは「ガザニア(クンショウギク)みたいにあなたを誇りに思う事が出来ますように!」って等を願いました。
そして、斎藤咲良(さくら)さんは「ガザニア(クンショウギク)みつぁいに身近な愛がつながりますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神に守られる!」って等を言いました。
そして、斎藤咲良(さくら)さんが清水陽斗(はると)さんに「前橋市 ガザニア(クンショウギク) 男神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、清水陽斗(はると)さんが斎藤咲良(さくら)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
              [終わり]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?