見出し画像

イッツ都々逸さんに出した都々逸⑤


 愛を知らずに死ねはしないとあいみょん聴いて決意して


 アッコVS上沼恵美子ゴジラ観るより面白い


 文豪降ろしてイタコが代筆これがゴーストライターだ


 振ってないのに三振なんて俺の人生みたいだな


 首なしライダー首が無くてもヘルメットして下さいね 

 (道路交通法)


 あの人からのメールかしらとスマホ覗けば詐欺メール


 誰かオイラを騙しておくれ金ならたんとあるからさ


 夫婦漫才全国大会予選突破しふたり酒


 ゴリラみたいなあなたがいいと言われてオレはウホウホと


 天然ボケが好きだと聞いてボケてみたけど養殖だ


 結婚式の誓いの言葉大助花子目指します


 監視カメラに映っていたよあくびしている仏像が


 男の涙の味は苦いが女の涙は桃の味


 明日地球が滅ぶとしても半額弁当買うだろう


 三途の川で船頭唄う「ああ~川の流れのように~」
 (舟唄)



 以上最近イッツ都々逸さんに出した15節でした🙇 
たまに首なしライダーさんの目撃情報ありますけど、やはりパトカーは注意するのでしょうか?
おはよねさんのこの企画に応募してみたいとおもいます😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?