見出し画像

『私の夫と結婚して』日本制作話し合い中!?脚本を書かせてください!!

今、ドはまり中の『私の夫と結婚して』が日本版制作へと話し合っている状況だそう。
韓国ドラマと韓国ウェブトゥーンが大好きな脚本家・伊藤優としては、見逃せない。これが日本で制作されるなら、私に脚本を書かせてくれと思っていた矢先に、この報道。どうか書かせてください!!!

居ても立っても居られずnoteにもX(旧Twitter)でも呟いてしまったのですが……

https://x.com/oyU_Uito/status/1757588384225399060?s=20

まだ表に出てる脚本は少ないですが、韓国ドラマをリメイクする際にこの人に任せておけば間違いない!と思われるような脚本家になりたいので、ぜひご依頼をお待ちしております!
もちろん、オリジナルも書きます!!!!!が、韓国ドラマのリメイクもかなりやりたいです!!

いつも韓国ドラマを日本でリメイクするときにちょっと変になるから、まじで私に書かせて!!って思ってた。私が書いて、変になるなら韓国ドラマのリメイクの脚本家を夢見るのをもう諦めるから、韓ドラ好きのテレビ局の方、韓ドラ好きの私と一緒に日本リメイクをやってみませんか!!!!!!!!!私、めっちゃ頑張ります!!! 筆早いし、直しもめちゃはやでできます!!韓国ドラマの日本ドラマへのローカライズにバリバリ興味があります。ぜひ、一緒に!!!

ご依頼はメールまで!!お願いいたします!!!

yu.itone50@gmail.com