見出し画像

インターネットサーフィン

 こんばんは、夜も更けてきましたがもうこんな時間ですのでお早う御座います。寝る方はお休みなさい💤と言ったところで、フォロワーの方々も増えて来たので読んでくれてる方は是非シェアなどして頂ければなと(笑)
と言う事で、去年良かった人も今年はどうなるか分からないぞと言う感じがいよいよして来ましたね😰


 今年はまだ10日ぐらいしか経っていませんが新年早々色々身の回りで起こったなあと感じでおりますね。まぁこれと言っても被害は無かったんですが、石川の地震はお悔やみ申し上げます。このご時世だからなのか元々の古い風習が根強く残っているのか分からないんですが、修行を積ませる所が今でも有るんですねと感じております。その身に降り掛かった災いは何とやらじゃ無いですけど、皆時間は平等ですからキャリアの転機になる可能性だって有ると言う意味ですね。


 まぁそんな事でもなんだかんだで成り立ってる世の中の風を日々感じます。今年も気合い入れてあっち行ったりこっち行ったりして動ければと思うと言う日ですね。そんなこんなで身が固まる時期でも有るのでやりたい事は早めに済ませておくべきかなと思います。まぁこの記事は夜に書き始めて途中で眠くなってしまったので朝投稿する様な形で謝辞を。

 混沌とした世界の中で、今を明るく見据えて前向きに行動出来る人は強い。

・楽観主義でマイペース ・3つのことを同時に進めることができる ・人は人、自分は自分だが気遣いはできる
【社会に出てから能力をじわじわと発揮する妄想家】 真面目で優しく地味なことが好き。「人は人、自分は自分」と超マイペースですが、気遣いはできるタイプです。自分に自信がなく、遠慮して一歩引いてしまう面があるでしょう。学生時代よりも、社会に出てからの方がじわじわと能力を発揮していきます。現実的な考え方をしながらも頭の中では妄想空想が盛んです。断れずに便利屋にされることがありますが、友人の縁を切り、知り合い止まりの人間関係を増やしていくと、才能を開花させられるでしょう。
~仕事ばかりにならず、プライベートを充実させて~ 【行動ポイント】 「ケアレスミスのないように準備を万全にする」 「準備の年」は、つまらないミスをしてしまい、仕事へのやる気が下がってしまうことがあります。どんなに調子が良くてもチェックは怠らないようにして、ケアレスミスのないように慎重になっておきましょう。「銀のインディアン座」は同時進行で仕事を進めることができますが、この時期は集中力が欠けやすく信用をなくしてしまうこともあるので気をつけて。プライベートでも仕事仲間と交流しておくと、仕事がやりやすくなります。山内善昌さんのミスをフォローしてくれる可能性もあるので、仕事帰りにご飯に行くなど遊びの時間も大切にしてください。助けてもらった時は、感謝と恩返しをすることも忘れないようにしましょう。

https://getters-iida.marouge.jp/personalized-lp/862958818093432833/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?