見出し画像

どうも、こんばんは。毎度お世話になっております。余裕が出来て時間が有る時には色んな所へ顔を出してみるのも良いですね!配信の方も順調なので良い感じに整って来てると思う日々ですね🌷🌹🌻🌼

おたが祭り

ところで先日(2日前)に足を運んで広告が出ていた実家から頑張れば行ける所のお祭りにお邪魔して来ました…I˙꒳​˙)

豊島駅


バスも有ったんですが運動がてら自転車(クロスバイク)でひたすら音楽を聴きながら漕いで余裕を持ちながら頑張って片道1時間掛けてお金を使わない様考えました♪ .*🎺🎷🎶

杉山

自転車に乗った後は電車に乗り換えて4駅くらいの所で降りて現地までは歩きで30分くらいは掛かりました。
因みに駅から専用のバスも出ていたんですが、田園風景を堪能する為にも歩きました😊🚶‍♀️

しょうゆマヨ

と言う事でいざ現地に着いたらそれはまぁ人集りが出来で居てわんさか賑わっていました✋😊
色んな人が来てるなぁと思いながら練り歩き自分事ですが人混みはあんま目立たない様に知ってる人は来て無いかと散策していました🤔💦
お昼はタコ焼きを美味しく頂きました🐙🍴🌞

御籤

ドドーンと実は御守りとおみくじ引いできたんです⚾️☝️(눈_눈)デスボールッ
あんまり自分こう言うのやって来た事無かったから勉強の方頑張れる様に降ったんで(╯°Д°)╯彡📔

産廃


って言う感じで来ました🙋‍♂️‼️
また次の仕事で顔出せれたらなぁと思うのでその時まで空白が有りますがお楽しみに🍀*゜
それでは良い一日を𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

それでは本当に次の投稿をお楽しみに👋

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?