初めまして🎀

初めてnoteを書きます!少し緊張する🫨

私のnoteでは、今までの経験を活用して、お仕事や日常生活で役立つ知識を公開していきたいなーと思っています!

私は今年で28歳になるんだけど、結構沢山の恋愛をしてきんだ☺️
男性の扱い方とか恋愛で主導権を握る方法とかも載せていこうかな!!
いろんなタイプの男の人と付き合ったりデートをしてきたから、結構男性の扱いには自信があるんだ!

関わってはいけない男性の特徴とか、素敵な男性の特徴とか、ぜひ恋人にしておいた方がいい男性の特徴とかを書いていきたいな!

少しでも沢山の女性に幸せになって欲しいから、女性のためになるようないいnoteを書いていくように頑張る♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?