見出し画像

おひとり様になってからの大掃除1

おひとり様になってから
 初めての大掃除。、

足腰が悪いためヘルパーさんと一緒にやりました。

まずは玄関の網戸
長くやってないし道具もないので
ヘルパーさんとあーでもないこーでもないとアイデアを出しながらなんとか埃は取れたかな?
本職ではないので多分明るい時間にみたら
全然かもしれないですがこれからはこまめにやってみよーと思う?私です。

体を動かし頭を意外に使う、。道具があれば
早いのかもしれないけれど綺麗になってくると嬉しいものだ。

これもおひとり様のつまんない解消のひとつ。
すごく気持ちよくなりますね。

又次回お伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?