見出し画像

ササっと美味しい毎日レシピ(only乾物)

こんにちは。クラウディアです。
忘れられがちな存在の乾物のレシピと情報を発信していきます。

乾物をアレンジして楽しみませんか? 新しい味わいが待っています!

- 乾物でできる驚きの一品!誰でも簡単に作れるレシピ公開!

- 忙しい主婦でも大丈夫!乾物料理で時短&栄養バランス抜群!

- 料理の幅が広がる!乾物の新しい使い方を発見!

-乾物料理がこんなに楽しくなるなんて!驚きのレシピをご紹介!

ひじきとか切り干し大根とか豆とか栄養素たっぷりなのは知ってるけど、煮物しか思いつかない人が多いのでは?

もっと簡単気軽に料理できたら嬉しいですよね?

我が家の乾物料理を参考にして、あなたも乾物loverに!


ちょっと自己紹介

料理大好き💕食べるの大好きの50代主婦

凝った料理は苦手

家にない具材はある具材で代用させるのが得意

マックポテトをこよなく愛する(人生ほぼダイエッター)

サザンオールスターズ の大大ファン♪


では皆様よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?